趣味と仕事と商品と。

趣味や仕事、商品のことなど紹介していくようなまったりブログです。

仕事の不安解消に。「メンタルクリア」!!!!

 どうもこんにちは。

六万リョウです。

今回はアマゾンで先日購入したばかりのメンタルクリアという商品について紹介?していこうと思います!

 

僕が購入したのはメンタルクリア2個セット¥9,612 です。

 

僕個人としては少々痛い出費になりましたが、これで少しでも不安が解消されるなら…!と思い購入に踏み切りました。

 

(サプリなんかに頼るな!という方もいるかもしれませんがいろいろ摂取が難しそうだったのですみません)

 

このサプリメント実は届いたのが二日前なので二日分しか飲んでいないのでまだ効果がよくわかりません。

 

じゃあ何でこの記事を今このタイミングで書いたの?

と言いますと送られてきた商品の中にこのようなメッセージカードが入っていました!

 f:id:mutsumaryo:20180817233100j:plain

これ、よく見てみると手書きで書かれているんです!

それだけで何か心穏やかになっていくような気がしませんか?

 

このメッセージカードのことを知らせたく、今回記事にさせていただきました!

 

 

これから飲み続けこのブログを通じ中間報告できればと思っているところです。

 今後も趣味、仕事、商品紹介(?)をしていこうと思いますのでよろしくお願いします!

 

それではまた!